08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.15/Sun  10:19:04

 
FREESPOT情報 
 

やばい!金がない!
財布にはもはや札の気配がない・・・。
500円玉の重みすら感じられない・・・。

これであと2か月、どうやって暮らしていくんだ!

・・・そんな時の常套手段、実家に避難。
京都→神戸、PITAPA利用で後日精算。

でも来月あたまにクレジットの支払いと合わせて5万ぐらいあるんだよな(笑)

とりあえず実家で6食ぐらい浮かせています(笑)

そして今日は勉強しなくちゃいけないってんで
神戸市中央図書館に来ています。

そこで、「FREESPOT利用室」の文字に吸い込まれるワタクシ・・・。

3階の閲覧室でインターネットできます!
もちろんコンセントあり!

利用方法は以下。

電波をさがしてFREESPOTに接続。
ネットに接続しようとすると、「IDを教えるからケータイのアドレスを教えろ」という画面になる。
入力して送信、すぐにケータイにIDが届く。
IDを入力すれば晴れて利用可能に。

制限時間は10時間だそうです(笑)

ということ勉強せずにこんなことをしてみました。

ではでは。
category: デジタル
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

