10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.22/Sun  21:52:09

 
この穴はOK? 
 

前の家を引き払うとき、壁の穴の修繕費として
2万円を支払ったのですが・・・。

新しい家で壁にスピーカーを取り付けました(笑)
ま、今回あけた穴は弁償するものではないと確信していますが。

RIMG1523.jpg

もともと和室を改築した部屋なので、梁?があり、これを利用。

いろいろ考えたんですが、こんあ感じで。

RIMG1522.jpg

予想外のたわみ(笑)
ま、ナチュラルに下を向いているということで!

製作費は¥2000なり!

ひさびさのDIY。

やっぱり楽しい。


category: DIY
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

