08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.26/Thu  17:28:49

 
人間国宝を探しに 
 

商店街入り口にあるごく普通のたこ焼き屋。
その店前でごく普通のたこ焼きを食べていたんです

そしたら周りが急にがざわざわしてきた。

どこからかおっさんが走ってきて、たこ焼き屋のおっさんに告げる。

「はちみつや、はちみつ」  ・・・?

「はちみつが来とるねん、月亭はちみつ」  

おぉ(笑)

見れば10M先の有名和菓子屋に並んでいるではないか。
ロケなのに並ぶという定番のボケ?笑

090326_1349~0001-1
前を通過するはちみつ。

DSC03490.jpg
となりの店に挨拶するはちみつ。

「よ~いドン」という番組のロケらしい。

出町に「人間国宝さん」を探しにきた模様。

「頑張って探してください。
私もこの町に来て日が浅いもので、
是非見て参考にさせてもらいます。」

こころの中でつぶやいた。
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

