10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.04.07/Tue  01:21:27

 
ETCで広島へ 
 

バーが上がると電光掲示板に浮かび上がる「¥1000」の文字。
湧き上がる歓声。
政治家に踊らされていることも忘れ、走った300km。

土日1000円のETC割引制度を利用して、0泊3日で広島をちょちょいと観光してきました。この割引制度、「土曜の0時を回った瞬間、高速に乗って・・・」と考えていましたが、大間違い。高速に乗った時刻は関係なく、高速を降りた時刻が土曜の0時を回ってさえいれば適用される。
すこし考えれば分かることだが、「知らなきゃ損」だ。

詳細は抜きにして写真だけ掲載するので、R7の実力でもご覧あれ。

RIMG2006.jpg
もはやチンチン電車とは呼ばせない。

RIMG1905.jpg
巨大ダムで休む小鳥。

RIMG2020.jpg
初の原爆ドーム。

RIMG2080.jpg
世界遺産、厳島神社。

RIMG2087.jpg
美しい回廊。

RIMG2173.jpg
そしてライトアップ。

消費刺激策かどうかよく分からないが、この制度、「使わなきゃ損」だと思うのは私だけだろうか。
category: 日記
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ヘイ。
ダムの扱いが薄いんとちゃうかなー
ダムjの記事はキミに譲ったつもりだが、
俺がもっと語ろうかい?
写真キレイですね(●^o^●)
広島がこんなに美しかったとはーーー!!
俺のカメラの腕がいんやでぇ(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

