10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.02.14/Sat  22:03:05

 
2051年に向けて。 
 

さっそく更新です。

このブログで行いたいことをまとめたいと思います。

大きな目標は↑↑↑↑ブログタイトルです。
したがって扱う内容は、
「ロボット」と「ラグビー」です。

「もともとラグビーに関するホームページを立ち上げたかった」
「ロボットの勉強をしていきたい」
という思いが融合した形、と表現したほうが正しいかもしれません。

とりあえず最初のうちは、
「ラグビーの記事」、「ロボットの記事」
を中心にアップしていければと思います。

融合した記事・・・近いうちの目標ですね。

それに加えて、私の日常や興味あるものについても
特記したいことがあればその都度アップしていきたいです。

ゆくゆくは記事をまとめてホームページを立ち上げたいです。
できれば連動させたい。

以上、また気が変われば臨機応変に対応したいと思います。



さて、

なぜ2050年でなく2051年かと申しますと、簡単です。
ラグビーのワールドカップもサッカー同様4年に一度開催されています。
サッカーは
  ・
  ・
2002年 日韓
2006年 ドイツ
2010年 南アフリカ
2014年 ブラジル *第20回
  ・
  ・
と続きますから、2050年が開催年に当たる訳です。 *第29回
2050年のサッカーワールドカップ・・・サッカーがどう進歩しているか。
なんて考えたら夜も眠れません。よね?(笑)
戦争などで中断しないことを祈るばかりです。(まじめ)

一方、ラグビーはというと
  ・
  ・
2003年 オーストラリア
2007年 フランス
2011年 ニュージーランド *第7回
  ・
  ・
ですから、2051年が開催年にあたるわけですね。  *第17回
サッカー同様、ラグビーはどのような進化を遂げているのでしょうか!!
なんて考えてたら私は夜寝る自信がありません!
(とりあえずルールがどうなっているのか考えて・・・)

以上2051年の理由です。
まぁラグビー関係者なら周知の事実でしょう(笑)

ではでは

category: RugbyRobot
thread: 伝えたい事
janre: ブログ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

