10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.02.17/Tue  16:32:05

 
何しに行ったのか。 
 

卒業旅行で静岡に行ってきました。
でも詳細を話すテンションではありません。
「マクド」での初更新がまさかこんな事態になるとは・・・。


090216_2030~0001
浜名湖のウナギ食べて

090216_1536~0001
富士山みて

090215_1858~0001
焼津港で海鮮丼たべて

順調です。

さぁ、ホテルに着いた。
車のトランクを開けよう。

その時でした。

怪しい影が眼の前を落下するとともに嫌な音が響く。

まさか
まさか
まさか
まさか

そりゃないぜ。

090217_1559~0001




セミハードのインナーバッグに入れていたからこれでもましなほうなのか?
電源プラグを差し込み口が割れてしまった。

買ってからまだ2週間もたっていない17万円のノートパソコン
vaio君。
さっそくですが来週あたり修理工場に出張ですか。

category: 日記
thread: 日記
janre: ブログ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title
vaio買ったんですかーー!?
type-pですか~??
あれかっこいいですよね☆☆
残念ながらtypeTやわ~。
Pの次に小さいやつかな。ポケットには入らんよ(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

